Homing進捗報告会で、マリシステム創業のご報告と各事業のご紹介をしてきました

参加者全員でHominぐっ!のポーズ( ´∀`)9

昨日、レプタイル本社にて開催されたHoming1期生の進捗報告会に参加してきました。私からは、Homingで進めていたビジネスプランの罠作動お知らせサービスの進捗報告と、マリシステム創業並びに並行展開中の他事業のご報告をしてまいりました。

マリシステムからの報告
Homingで大賞を獲得した黒田さん

諸般の事情で、なぜか大賞受賞者の黒田さんから発表という、他の参加者がなんか発表しづらくなるアクシデントからスタートしました(;´∀`)

とはいえ、そこは「ゆる創業スクール」を名乗る?Homing、わきあいあいと皆さん発表されてました。

会場の様子
司会のレプタイル「旅人」武川さん

年度末ということもあって、1期生全員は集まれなかったのですが、皆さんそれぞれに事業を前進しておられました。発表以外にもいろいろと情報交換もできましたし、なにより久しぶりに皆さんにあってお話できたので、それだけでもとてもよい時間を過ごすことができましまた☆